メディア個別 女優・石橋杏奈が第一子妊娠「マタニティライフを楽しみたい」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

女優・石橋杏奈が第一子妊娠「マタニティライフを楽しみたい」

第4958回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優の石橋杏奈さんが第一子妊娠中であることを発表し、ネット上で話題になっています。

石橋杏奈

Instagramで妊娠報告

『宮沢賢治の食卓』(WOWOW)や『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)などの代表作品を持つ、女優の石橋杏奈さんが2019年12月10日に自身のInstagramを更新。

「私事で恐縮ではございますが」と前置きしつつ、「このたび第一子を授かりました」と、ファンに妊娠中であることを報告。また、「日々湧き上がる愛おしい気持ちを大切にマタニティライフを楽しんでいきたいと思います」ともつづっています。

これに対しファンからは「おめでとうございます!」や「お体に気を付けてくださいね」「元気な赤ちゃん生まれますように」「ママ友ライフも楽しんでください」といった温かいコメントが寄せられています。

石橋杏奈さんの夫である楽天・松井裕樹投手も「新しい命を授かり、喜びとともに、身の引き締まる思いです。子どもが生まれるてくる年に優勝できるよう、今まで以上に野球に精進し、妻と生まれてくる子ども、そしてチームをしっかり支えていきたいです」とコメントを発表しています。
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ