メディア個別 【UNDER30】人柄の良さがあふれているジャニーズランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【UNDER30】人柄の良さがあふれているジャニーズランキング

第40回 gooランキング
怖そうに見える人が実は優しかったり、反対に一見物腰柔らかそうにみえるものの、きつい性格だったり…。人は見た目によらずとはいいますが、言動に人柄の良さがにじみ出ている人も多数。そこで今回は、人柄の良さがあふれていると思う若手ジャニーズについて聞いてみました。

1位 平野紫耀(King & Prince)
2位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
3位 中島健人(Sexy Zone)
3位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
5位以降のランキング結果はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!

現在人気急上昇中のKing & Princeの平野紫耀。グループでの活動はもちろんのこと、ソロとしても多忙を極め、若手アイドルの中でも1、2を争うほどの活躍をみせています。そんな大人気アイドルの彼ですが、一時期はアイドルを辞め、人を助ける仕事に就きたいと自衛隊を志したことをテレビ番組などで明かしていました。そんな慈愛に満ちた優しい心の持ち主。さらにファンサービス、パフォーマンスの高さには人の心を動かす愛を感じますね。

2位は「玉森裕太(Kis-My-Ft2)」!

長身でスマートな体形に、ふんわりとした雰囲気を持つKis-My-Ft2の玉森裕太。最近は俳優としての活躍が目覚ましく、シリアスな役柄や尖った役どころを演じるなど、演技の幅が随分と広くなってきました。そんな彼ですが、公式サイトで公開中のブログ『まいにちたまもりゆうた』では、日記が公開されています。穏やかでほのぼのとした文章が特徴的で、癒されているファンも多いことでしょう。

3位は「中島健人(Sexy Zone)」!

ファンに向けたサービスはもちろん、メンバーに対しても愛あふれる言動で接するSexy Zoneの中島健人。先日放送された音楽特番では、同グループのメンバーであり、現在療養中の松島聡が誕生日を迎えたことを受けて、彼は松島の代名詞である“鼻の下チュー”を連発。マリウス葉の手話と共に、松島へお祝いのサインを送ったことに反響が寄せられました。彼の前ならば誰もがお姫様になれるーーそんなジャニーズ屈指の王子様系アイドルは健在です。

同率3位は「山田涼介(Hey! Say! JUMP)」!

Hey! Say! JUMP不動のセンター、山田涼介。俳優として映画やテレビドラマへの出演も相次ぎ、役どころもシリアスなものから、『セミオトコ』(テレビ朝日系)や『もみ消して冬』(日本テレビ系)でみせたコミカルな役と、とにかく演技の幅が広い彼。一方で、バラエティー番組では時折おとぼけなキャラをのぞかせることもあり、作品・番組ごとにみせるキャラクターのギャップが魅力的。美しい瞳、愛らしい笑顔、芯の強さを感じる言動からは、真っすぐな性格を感じますね。

「やる気があって、人間的にすばらしければ、誰でもいい」ーー故・ジャニー喜多川氏は、オーディションでタレントを選ぶ際にこの2点を重視していたと言われています。多くのファンを引きつけ、心をつかんで離さないのは、言動の端々から感じられる人柄の良さゆえのことと言えそうです。続く5位~29位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのメンバーから人柄の良さがあふれていると思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年10月31日~2019年10月31日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
Hey! Say! JUMP中島裕翔のはまり役だった作品ランキング
アニメ史上最もかわいい弟キャラランキング
名前がかっこいい!ジャンプ主人公ランキング