メディア個別 【ディズニー】世界各国の名所や大自然を巡る優雅な空の旅!東京ディズニーシーの「ソアリン:ファンタスティック・フライト」 | OZmall(オズモール) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ディズニー】世界各国の名所や大自然を巡る優雅な空の旅!東京ディズニーシーの「ソアリン:ファンタスティック・フライト」

第652回 OZmall(オズモール)
東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにある「ソアリン:ファンタスティック・フライト」は、空飛ぶライド「ドリームフライヤー」に乗り込み、誰もが知る世界各国の名所や大自然を巡っていく。風や匂いまで感じることができ臨場感たっぷり。

空を舞う感覚、草の香り、臨場感あふれる空飛ぶ“夢”のライド





メディテレーニアンハーバーの丘に位置する博物館「ファンタスティック・フライト・ミュージアム」。館内には、飛行の研究に情熱を注ぎ、未来を夢見て努力し続けた女性、カメリア・ファルコの人生を振り返る特別展が開催されている。

魔法使いのほうきや、空飛ぶ絨毯など、さまざまな展示物を見終えると、いよいよ夢と希望が詰まった「ドリームフライヤー」に搭乗。世界各国の名所や大自然を次々に巡っていく。風の勢いや草の匂いまでも感じることができ、空の上から眺める景色に圧倒される。優雅で感動的な空の旅を満喫して。



本当に空を旅している感覚!オズモール編集部のアトラクション体験談



2019年7月に誕生したばかりの「ソアリン:ファンタスティック・フライト」。シミュレーションタイプのアトラクションで、テンポよく世界各地の名所を巡っていきます。風の感覚も、草原の香りも、実際に感じることができ、本当にその場にいるかのよう。フィナーレに向かうに連れてテンションも上がり、ラストは思わず拍手したくなるほどです!



▼東京女性のおすすめコメント

・「絶景をリアルに体感できて終始感動する。大人にこそ乗ってもらいたい美しいアトラクション」(えも)
・「スタート時は少し怖いかも…と思ったのですが、飛んでいる間は、映像とは思えないくらいの美しい景色に感動して、まったく怖さを感じませんでした。降りた後、観客皆が感動して拍手していたのも印象的でした!」(まる)



この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。

ピックアップ

【スマホでもっとスマートライフ入門】ポイントはスマホ集約が便利。おすすめアプリ3選
表参道ヒルズ限定パフェも!クリスマスまでの期間限定メニュー「CHRISTMAS贅沢パフェ」が登場
簡単なのに華やか&おいしい、パーティおつまみレシピ5選!CRAZY KITCHEN・菊地さんが作る、サステナブルを意識した食のアイデア
【新作コスメカレンダー】おとぎ話がモチーフのKATEのメイクアップコレクションや、ジルスチュアートの守護石リップが12月に発売