メディア個別 ケイト・ハドソン、ウォッカブランドを発表 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ケイト・ハドソン、ウォッカブランドを発表

第837回 海外スターの最新ニュース

ケイト・ハドソン(40)が自身のウォッカブランドを発表した。女優業とビジネス、そして母親業と多忙を極める3児の母ケイトだが、さらにアルコール飲料ブランドを立ち上げたようだ。

ケイトはPEOPLE.comにこう話している。「多くのビジネスの機会を与えられて感謝しているわ。でも私は特にこれに関心を持ったの。女性にとって、クラフト・ウォッカの世界は大きな空白よ。特にウォッカの56%は女性が購入して飲んでいるにもかかわらずね」「スピリットの世界には、ほんの少しだけど素晴らしい女性達が活躍しているの。だから私は惹かれたわ。女性の私は、秩序を乱す者となるから」

カリフォルニア州サンタバーバラで、アルカリ水を使い7回の蒸留を経て製造された純度の高いグルテンフリーのウォッカ、「キングス・ストリート」は、小売価格1本24.99ドル(約2700円)となっている。

ケイトはこう説明する。「全てのプロセスはとても楽しいものだったわよ」「まだまだ学ぶことはある。これまでで、一番深く関わったビジネスの1つよ。これは私達が創り上げた小さな宝石を祝福するもので、そして今私達はその成果を楽しむことが出来る。他の人々も楽しんでくれることを願っているわ」「私は色々としているけど、大体の場合お酒を必要としているの。プレミア上映会や(自身が共同設立したヨガウェアブランド)ファブレティックスのパーティー、(自身のアパレルブランド)ハッピーXネイチャーのローンチにしてもね。私の他のプロジェクトに完璧ね。私達はパーティーを開くのが大好きだし、今となってはタダのウォッカも提供できるしね!」

あなたにおすすめ

ピックアップ