メディア個別 【ディズニー】東京ディズニーシーの「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(メディテレーニアンハーバー)」 | OZmall(オズモール) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ディズニー】東京ディズニーシーの「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(メディテレーニアンハーバー)」

第668回 OZmall(オズモール)
東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにある「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(メディテレーニアンハーバー)」は、小型の蒸気船に乗り、ロストリバーデルタまでのクルージングを楽しめる。ゆったりパークの街並みを眺めてみて。

レトロな蒸気船に乗り、パークの美しい街並みにときめいて





のんびり優雅な船旅を楽しめる「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」。レストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の近くにあるドックからは、ロストリバーデルタまでの片道を運行している。

レトロ風情あふれるおしゃれな蒸気船に乗ったら、パークの街並みをのんびり堪能したい。きっと、地上から眺めるのとは一味違う光景を楽しめるはず。夜を迎えると水面には灯りが映り込み、なんともロマンティック。



ゆっくり景色を楽しみたい人におすすめ!東京女性のアトラクション体験談



パークの景色を座りながらのんびり楽しむことができると人気なのが、こちらのアトラクション。船の上から眺める爽やかな景色は格別の一言。また、メディテレーニアンハーバーからロストリバーデルタまで、らくらく移動できるのも嬉しいポイント。デートや女友達と利用するのはもちろん、ベビーカーを畳む必要がないので、赤ちゃん連れからも好評。



▼東京女性のおすすめコメント

・「移動手段として使えて、景色を眺めたり風を感じたりできて乗っていて楽しい」(はこねビールさん)
・「パークの景色、街並みの説明を聞きながら、のんびりパークを移動できるため、彼と初めて訪れた際はおすすめしました」(とまさん)
・「のんびり、水面近くからシーの風景を楽しめる。風が吹くと潮の香りがして心地がよい」(ちぇっくさん)
・「たくさん歩くので、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインに乗って移動することが多いです。船から見るパークの街並みもよく、座っていられるので友達と自撮り写真を楽しみながら過ごせます」(かまぼこさん)



この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アカデミー賞のパーティで提供される名物ピザも!「WOLFGANG PUCK KITCHEN + BAR」が日本初上陸!
塗るだけでリフトアップ!「V3 エキサイティングファンデーション」の実力に迫る
NARS(ナーズ) のクリスマスコフレ2020!輝きとゴールドに彩られたエクスクルーシブなコレクション