メディア個別 イチゴをまるごとひと粒使用!甘酸っぱいカルディの絶品チョコ | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

イチゴをまるごとひと粒使用!甘酸っぱいカルディの絶品チョコ

第5002回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
無印良品で販売されているフリーズドライのイチゴをチョコレートでコーティングした「不揃い ホワイトチョコがけいちご」は人気がありますよね。似たような商品をコンビニなどでも見かけることがあるけれど、じつはカルディコーヒーファームにもあるんです。しかも、かわいいパッケージで!

冬季限定! 今しか食べられないイチゴチョコ

カルディコーヒーファームではオリジナル商品も多数取り扱っています。おいしいものが多くてどれを購入しようか悩んでしまいますが、今回は「カルディオリジナル 苺のホワイトチョコ(筒) 90g」(税込630円)をGET! 

イチゴをまるごとひと粒使用!甘酸っぱいカルディの絶品チョコ

この商品は数量限定でしかも冬季限定! 今だけしか味わえない特別なチョコレートです。

コロコロとして見た目もかわいい

フリーズドライのサクサクとしたイチゴを、まろやかでくちどけの良いホワイトチョコレートでくるんだ同商品。フリーズドライのイチゴひと粒をまるごとホワイトチョコレートでくるんでいるので、チョコレートがイチゴの形をしていてとってもかわいいんです。

イチゴをまるごとひと粒使用!甘酸っぱいカルディの絶品チョコ

イチゴの甘酸っぱさと、ホワイトチョコレートのやさしい甘さがマッチしていて美味しい! サクサクとした食感のフリーズドライのイチゴが美味しさのポイントになっていますね。イチゴを丸々使用しているから、ひと粒がとっても大きくて満足感があります。

透明な筒に入ったパッケージもかわいいのでプレゼントにも最適かも? イチゴの粒の大きさにより、9~12粒はいっているそうです。ひとりで全部食べてもいいし、家族や友人、同僚など、みんなでシェアするのもオススメです。ちなみに、個包装のパッケージもイチゴ柄になっていてすっごくかわいい♪

味も見た目も楽しめる「苺のホワイトチョコ」。限定商品なのでお早めにチェックしてみてくださいね!
(文・おおのゆみ/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
牛と豚をダブルで!松屋のスタミナ満点“欲張り丼”が帰ってきた!!
今年もウマイ!「爽」の○○味が帰ってきた!!
640円の缶コーヒー!? 話題の「ブルーボトル自販機」に行ってみた