メディア個別 ニック・ジョナスとプリヤンカ・チョープラー夫妻、インドの伝統舞踊をテーマにした番組を開始? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ニック・ジョナスとプリヤンカ・チョープラー夫妻、インドの伝統舞踊をテーマにした番組を開始?

第842回 海外スターの最新ニュース

ニック・ジョナスとプリヤンカ・チョープラー夫妻が、インドの伝統舞踊をテーマにした番組をアマゾン・プライム向けに開始するようだ。先日結婚1周年を迎えた2人は、結婚前夜に新郎新婦の絆を祝福するために行われる「サンギート」を取り上げた番組に取り掛かっているという。

昨年12月にインドのジョードプルで3日間に渡って行われた結婚式で、ニックと夫婦の誓いを交わしたプリヤンカは、今回のニュースをインスタグラムの投稿で発表すると同時に、アマゾン・プライムをタグ付けして来年結婚予定のカップルを募集している。「私たちの結婚式では、両家が協力してサンギートを行った。私たちのラブストーリーを祝福する(ダンス大会形式の)パフォーマンス。私たちの人生の特別な時間の中でも最も忘れられないひと時」「ニックと私はまだタイトル未定(検討中)の新プロジェクトを喜んで発表するわ。結婚前夜に音楽やダンスを通じて友人や家族がひとつになる愛と魔法を称えるもの」「それが私たちのサンギートの番組。結婚1周年おめでとう。ベイビー」「この素晴らしい経験を結婚予定のカップルと共有したい。婚約中で来年(2020年)の春か夏に挙式予定の方、この祝福に参加して、さらに壮大なものになるお手伝いをさせて」

そんなプリヤンカは今月1日の結婚記念日、夫に「見つけてくれてありがとう」という愛のメッセージを贈っていた。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
シャロン・ストーン、回想録を出版
メーガン妃、ロイヤルファミリーとしてのトレーニングで偽装誘拐を体験
ルビー・ローズ、『バットウーマン』降板の理由を明かす