メディア個別 妻夫木聡&マイコ夫妻に第1子誕生 ファン「安心した…」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

妻夫木聡&マイコ夫妻に第1子誕生 ファン「安心した…」

第4961回 ママテナTVウォッチ&ガイド
2019年12月11日(水)、俳優の妻夫木聡の妻で、女優のマイコが第1子を出産していたことがわかりました。この報告を受け、ネット上では「本当によかった」「うれしい」と安堵の声が多数見受けられます。

「愛情いっぱい育てていく」

同日、所属事務所を通じ、出産を報告した妻夫木&マイコ夫妻。母子ともに健康で、「私達に言葉にならない程の感動を与えてくれた我が子を全力で守り、愛情いっぱい育てていきたいと思います」と決意を語りました。

このニュースを知ったファンからは、「おめでとう」と祝福の声があがっていますが、一部のファンからは、「ほっとした」「(無事に出産したと聞いて)泣いてしまう」といった声も散見されます。その理由は、マイコが以前出演したテレビドラマ『透明なゆりかご』では、出産後に容体が急変し、亡くなってしまう役を演じていたから。そのドラマのシーンと重ねて、心配していたファンも少なくなかったようですね。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ