メディア個別 ハーゲンダッツ「苺とブラウニーのパフェ」が甘酸っぱくておいしい♪ | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ハーゲンダッツ「苺とブラウニーのパフェ」が甘酸っぱくておいしい♪

第5003回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
リッチな味わいで人気を博す「ハーゲンダッツ」。バニラやストロベリーなど王道フレーバーに加え、期間限定フレーバーもどんどん発売されており、気分に合わせて色々選べるのがうれしいですよね。そんなハーゲンダッツから、新商品が発売されました。

「苺とブラウニーのパフェ」

その新商品というのは、2019年12月10日(火)に発売された「苺とブラウニーのパフェ」(税別295円)のこと。「ミニカップ」シリーズの新フレーバーです。

ハーゲンダッツ「苺とブラウニーのパフェ」が甘酸っぱくておいしい♪

同商品は、バニラカスタードアイスクリームの中にチョコレートブラウニーを混ぜ込み、一番上には真っ赤なストロベリーソースがあしらわれたもの。なめらかで濃厚なアイスクリームと苺の甘酸っぱさ、ブラウニーの食感が特長だとか。

ネット上では、「めっちゃおいしい」「まとめ買いした」と好評のようなので、食べてみることにしました。

濃厚さと爽やかさが共存

ハーゲンダッツ「苺とブラウニーのパフェ」が甘酸っぱくておいしい♪

真っ赤なストロベリーソースが鮮やかで、そして華やかでなんとも美しい…。ハーゲンダッツといえば濃厚で甘い味わいのものが多く、それが最大の魅力でもありますが、「苺とブラウニーのパフェ」はストロベリーソースの甘酸っぱさがたまりません! バニラカスタードアイスクリームは濃厚だけどあっさりとした印象もあり、ごろっと入ったブラウニーのほろ苦さとの相性が抜群です。

毎度のことながら、ハイクオリティなおいしさは「さすがハーゲンダッツ…!」のひと言に尽きるのですが、贅沢をいえば真ん中あたりにもストロベリーソースが入っていれば文句なしですね。

ハーゲンダッツならではの濃厚な味わいと、ストロベリーソースの爽やかな甘酸っぱさを一度に楽しめる「苺とブラウニーのパフェ」。自分への“プチご褒美”にいかがでしょうか?
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
牛と豚をダブルで!松屋のスタミナ満点“欲張り丼”が帰ってきた!!
今年もウマイ!「爽」の○○味が帰ってきた!!
640円の缶コーヒー!? 話題の「ブルーボトル自販機」に行ってみた