メディア個別 ダレノガレ明美、炎上でフォロワー増加し「ありがとうございます」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ダレノガレ明美、炎上でフォロワー増加し「ありがとうございます」

第4962回 ママテナTVウォッチ&ガイド
“炎上”という言葉で度々話題になっているダレノガレ明美さんが再び炎上し、フォロワーに感謝を述べるツイートをしています。

ダレノガレ明美、炎上でフォロワー増加し「ありがとうございます」

「私のSNSくらい書きたい事書かせなさい!」

タレントのダレノガレ明美さんは、2019年12月10日に自身のTwitterを更新。箱根の商店街に現れたイノシシに関する内容で「イノシシの居場所をとってしまっているのは人間だよね(中略)イノシシを殺さないでほしいな」とツイートした結果、Twitterユーザーから批判が相次ぎました。

翌日には「アンチがどんなに私を叩いても擦り傷より痛くないからな!!」や「何年炎上してると思ってるの?」などのようなコメントをツイート。

さらに12日には「あ!炎上してるからかな? フォロワー増えてる ありがとうございます」と、まるで火に油を注ぐようなツイートをしています。

Twitterユーザーからは「頑張れ~」や「応援してますよ」といった励ます声のほかに、「炎上商法」や「炎上上手すぎ」「フォロー解除した」「ブロックした」などのようなコメントも寄せられる結果に。

「私のSNSくらい書きたい事書かせなさい!」というダレノガレ明美さん。次はどんなツイートをするのか、気になる方は本人のアカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか。
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ