メディア個別 ドレスコードあり! 観月ありさが超豪華な誕生日パーティーを開催 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ドレスコードあり! 観月ありさが超豪華な誕生日パーティーを開催
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

女優・観月ありさの40歳の誕生日パーティーが12月5日(月)に開催されたと、12月13日(火)発売の『週刊女性』が報道。招待状には「おしゃれに黒を着こなしてお越し下さい」というドレスコードが記載されていたという。

ドレスコードあり! 観月ありさが超豪華な誕生日パーティーを開催
 
4歳の頃から美少女モデルとして活動していた観月。’91年には『超少女REIKO』で映画初主演、シングル『伝説の少女』で歌手デビュー。宮沢りえ(43)、牧瀬里穂(45)と共に「3M(スリーエム)」と呼ばれ、’90年代の芸能界を席巻した。また『ナースのお仕事』『鬼嫁日記』『斉藤さん』など連続ドラマでもヒットを連発。女優としても実績を残している。

’15年3月にはタレント・上原さくら(39)の元夫で建設関連会社社長・青山光司氏(44)と結婚。同年11月にはインドネシア・バリ島で挙式と披露宴を行った。姉御肌気質で芸能界での交友関係も広い観月は毎年、芸能人200人以上が集まるゴージャスな誕生日パーティーを開催している。

今年は観月が40歳を迎えたこともあり、さらに盛大なパーティーに。この日、黒を身にまとった多くのゲストに迎えられた彼女は、白のブラウスとショートパンツ、高級なコートを羽織って登場。俳優・武田真治(44)のサックスで誕生日ソングを合唱し、パーティーはスタート。会の後半では小室哲哉(58)プロデュースによる観月の代表曲『TOO SHY SHY BOY!』を歌い、会場は大いに盛り上がったそうだ。

最後の挨拶で観月は所属事務所社長に向かって「社長は私と出会ったときから“おまえの歌が好き、声が好きだ”と言ってくれていたんです。そして社長が死ぬまで、私の40代、50代、60代を面倒見ると約束してくれました!」と感謝の意を伝え、楽しい宴は深夜0時まで続いたという。変わらぬ美貌を武器に、40代も女優としてさらに躍進し続けてほしい。

(文・タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP