メディア個別 『シャザム!』続編、2022年4月公開へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『シャザム!』続編、2022年4月公開へ

第847回 海外スターの最新ニュース

『シャザム!2』の公開日程が発表された。ザッカリー・リーヴァイがタイトルロールを続役すると見込まれている同作品の公開が、2022年4月1日になることをワーナー・ブラザースが発表した。

ザッカリーは以前、共演のアッシャー・エンジェル(17)とジャック・ディラン・グレイザー(16)がすっかり大人になってしまう前に同社は続編を製作する意向だと明かしていた。「本当に早くもう1本撮影しないと、彼らはただの大人の男になってしまうからね」「だってもう変身してしまっているから、『シャザム』って言って変身する意味がなくなるだろ!これぐらいしか続編については話せないけど、でも(続編に)出演して、作り上げることをとても楽しみにしているよ。そうなった時は皆も楽しんでくれることを願っている」

一方で、ドウェイン・ジョンソンがシャザムの宿敵を演じる『ブラックアダム』についても来年のクランクイン、2021年12月の公開が予定されている。

同2作品は最終的にクロスオーバーすると考えられているものの、ザッカリーは以前、シャザムとブラックアダムは早くても『シャザム!3』まで対峙することはないと話していた。

ワーナー・ブラザースは最近、他作品の公開日程も次々と発表しており、『ザ・フラッシュ』が2022年7月1日、『マトリックス』第4弾が2021年5月21日となっている。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ