メディア個別 『モダン・ファミリー』のアリエル・ウィンターに新恋人!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『モダン・ファミリー』のアリエル・ウィンターに新恋人!?

第849回 海外スターの最新ニュース

『モダン・ファミリー』アリエル・ウィンター(21)が、『ダンプリン』のルーク・ベンワード(24)と交際中だという。2人は11日(水)、ルークが出演したリー・ストラスバーグ・シアター&フィルム・インスティチュートで行われた朗読会『リアリィ、リアリィ』をアリエルが鑑賞した後、ウエストハリウッドのレストラン、デライラで仲睦まじくしているところを目撃されている。

ある関係者はEニュースにこう話している。「2人がカップルであることは明らかでした。一晩中ラブラブでしたよ。お互いに腕を回し、ルークはアリエルの腰に手を置いていました」「顔をくっつけて、ルークの電話でツーショットのセルフィーを撮ったりもしていました」「(デライラから)午前1時45分ぐらいに出てきて、車を待つ間、お互いの背中をさすりあってました。ずっとベタベタしていましたよ」そんな2人は以前にもヒーロー・ドッグ・アワードなどのイベント会場で一緒のところを目撃されている。

一方アリエルは、今年に入ってから2年以上交際した俳優のリーヴァイ・ミーデンと破局している。2人は交際開始2カ月だった2017年に同棲を始め、その後リーヴァイは犬3匹とウサギ1匹といった多くの動物と一緒のアリエルとの暮らしを「最高に幸せ」と語っていた。

またアリエルは以前、リーヴァイには一目惚れだったとして「彼と出会った時『何だかわからないけど、彼にとても惹かれる。何にもならないかもしれないし、何かなるかもしれない。でもここには何かがあるわ』って思ったの。で、結局のところ大きな何かがあったのよ」と当時を振り返っていた。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ