メディア個別 スカーレット・ヨハンソン、婚約者は「人生最愛の人」 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

スカーレット・ヨハンソン、婚約者は「人生最愛の人」

第852回 海外スターの最新ニュース

スカーレット・ヨハンソンが、婚約者のコリン・ジョストを「人生最愛の人」と呼んだ。『マリッジ・ストーリー』が好評のスカーレットは14日(土)、コリンがレギュラーを務めるコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)の6回目の司会を務め、そのオープニングで発言したかたちだ。

「SNLのホストとして6回目に戻って来れて嬉しい。6回目は5回目よりワクワクするわ。もう心配することもないから。もし番組の出来が悪かったら、製作側は何をするっていうの?私の婚約者をクビにする?彼の給料なしで私達はどう暮らしたらいいの?皆さん、ようこそ。この場所は、私にとってとても大切だってことを言いたいの。友達も沢山いるし、人生最愛の人に会ったのもここだから。メリークリスマス」とスカーレットは話した。

2人は、2年の交際期間を経て今年5月に婚約したが、スカーレットはコリンのプロポーズに驚いたという。「驚きだったわ。コリンは、(コントで登場する)あのニュースデスクの後ろに色々と持ち合わせているの。とてもチャーミングだし、思いやりがあってロマンチック。でも、驚いたわね。どんな風かって想像はしていたとしても、美しい瞬間だったわ。とてもプライベートでとても特別な瞬間だった。誰かに一生を共に過ごしたいと言われることは、何よりも素敵で特別なことだと思う」

また今では家庭を持ちたいとより強く思うようになったとして「今は人生の違った部分にいるの。人生を通し、より積極的に選択できる場所にいると感じるわ。これまでないほど、今を考えるようになったと思う。子供を持って家庭を築き上げるっていう考えに魅かれるわ。素晴らしいことだと思う。いつも、それを望んでいたの。私の娘の父親との結婚でもそれを望んだけど、正しい相手じゃなかったの。でもその(家庭を持つという)アイディア自体は好きよ」と続けている。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
ベン・アフレック、『007』最新作プレミア上映会への出席辞退を求められる!?
『ミッドナイト・エクスプレス』のアラン・パーカー監督が死去
アンドリュー・ロイド・ウェバー 、映画版『キャッツ』に憤慨