メディア個別 ブラッド・ピット、クリスマスイブは3人の子供と | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ブラッド・ピット、クリスマスイブは3人の子供と

第853回 海外スターの最新ニュース

ブラッド・ピットはクリスマスイブを子供たち3人と過ごすことになるようだ。元妻アンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子供を持つブラッドは、18日の56歳の誕生日をシャイロ(13)と11歳の双子ノックスとヴィヴィアンの3人に一緒に祝ってもらった後、クリスマス当日に母親の元へ返すまで、一緒に過ごせることになっているという。

関係者が『エンターテイメント・トゥナイト』に話したところによれば、3人の子供たちはイブまでロサンゼルスにあるブラッドの自宅に滞在するという。

一方で養子であるマドックス(18)、パックス(16)、ザハラ(14)は母の元でクリスマスを祝うものの、父側で過ごすことはないとみられているが、ブラッドはいつでも大歓迎だという意思を明確にしてあるそうだ。

ブラッドは2016年にロサンゼルスに向かう私用機内で口論になったと言われているマドックスとは、それ以来口をきいていないとみられている。その直後にブラッドとの離婚を申請したアンジェリーナは、父子の関係修復を試みたというが、息子側にはその気は一切ないと言われている。

さらに次男のパックスもここ3年ほど父親と距離を置いてると言われているが、兄マドックスが現在韓国の大学に留学中であることから、ブラッドはパックスとの関係を修復できるのではないかと願っているようだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ