メディア個別 リアム・ヘムズワースに新たな恋の噂 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

リアム・ヘムズワースに新たな恋の噂

第856回 海外スターの最新ニュース

リアム・ヘムズワースとガブリエラ・ブルックスのロマンスが囁かれている。リアムはシドニーを拠点にモデル活動をしているガブリエラを先週末、家族に紹介している姿が目撃されたことで交際の噂が立っている。

リアムはガブリエラを連れてバイロン・ベイで両親に合っている姿が目にされており、その際ガブリエラは母レオニーと握手を交わしていたそうだ。

リアムは今年、マイリー・サイラスとの離婚を申請しており、その直後からマイリーはタレントのケイトリン・カーターと交際を開始するも短期間で破局、現在ではコーディ・シンプソンと交際している。

そんな中、リアムの兄クリスを夫に持つエルサ・パタキーは先日、リアムにはマイリーより良いひとがいるはずだとの見解を明かしていた。エルサはリアムの近況を尋ねられた際、「旦那の弟は10年間も続いた関係が終わったところだから、元気はないわね。でもよくやってるわ」「彼は強い人間だし、最高の幸せを得るべき。彼にはもっと良い人生が値すると思うわ」とコメントしていた。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
ベン・アフレック、『007』最新作プレミア上映会への出席辞退を求められる!?
『ミッドナイト・エクスプレス』のアラン・パーカー監督が死去
アンドリュー・ロイド・ウェバー 、映画版『キャッツ』に憤慨