メディア個別 成宮寛貴の友人A氏がブログ開設・しかし真相はいまだ不明 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

成宮寛貴の友人A氏がブログ開設・しかし真相はいまだ不明
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

12月9日(金)に芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴(34)のコカイン使用疑惑を写真週刊誌『フライデー』に告発した友人A氏が、12月21日(水)放送の『とくダネ!』に出演。同番組の単独取材に応じ、暴露ブログを開設する旨を伝えた。

成宮寛貴の友人A氏がブログ開設・しかし真相はいまだ不明
 
同番組のインタビューに応じたA氏は、成宮とは4年前に六本木にあるクラブのVIPルームで出会い、今年9~10月頃から頻繁に遊ぶようになったと告白。「罠にかけるつもりなんてなかったんですけど、彼にコカインをやめてほしいというのが僕の気持ちであって…。彼は悪いことしているわけじゃないですか。(お金目当てとか)全然ないです、ウソですね」と語り、成宮に薬物をやめてほしいとの思いから告発に至ったと主張した。

A氏は12月21日(水)夕方にブログを開設。同日深夜、「真相を語る理由」というタイトルでエントリーし、「私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。今回のヒロ(成宮)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます」と記し、自分が同性愛者ではないこと、薬物の使用者でないことも合わせて書き綴った。

だが、翌12月22日(木)放送の『バイキング』では番組MCの坂上忍(49)が「さっぱりわかりません。自分に都合のいいことばっかり書き綴って…。頭にきすぎて言葉が出てこない」と激怒し、これに続いて、曜日レギュラーの薬丸裕英(50)も「彼が最初に通報したのが出版社だったということがまず間違い。これは警察に通報すべきだったんですよ。正義感で成宮くんのことを更生させたいみたいなことを言っているけど、間違いに持っていったのは、君が大きな原因だよと言いたい」とバッサリ斬り捨てた。

ビザの都合もあり、いつかは帰国することになるという成宮。各メディアは、現在ヨーロッパにいるのではないかと推測しているが、はたして帰国後どんな騒動へと発展するのか。A氏の今後の動きも含めて気になるところだ。

(文・タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 成宮寛貴の友人A氏
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP