メディア個別 カイリー・ジェンナー、ロサンゼルスのホームレスの人々を支援 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

カイリー・ジェンナー、ロサンゼルスのホームレスの人々を支援

第859回 海外スターの最新ニュース

カイリー・ジェンナー(22)が、ロサンゼルスのホームレスの人々におもちゃや食べ物を寄付した。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のカイリー・ジェンナーは先日、同市で活動する慈善団体サンフェルナンド・ヴァレー・レスキュー・ミッションをトラックで訪れ、食事のほか、ヘルス・ナット・アンド・プレスド・ジューサリーの飲み物、また子供達へはおもちゃの数々を手渡した。

カイリーは週末にYouTube チャンネルに投稿された動画の中でこう話している。「今日は特別な日よ。サンフェルナンド・ヴァレー・レスキュー・ミッションに行く日だから。カイリートラックで訪れるのよ。おもちゃを持っていって、(お互いを思いやる)ホリデー精神を広めるの」

元恋人トラヴィス・スコットとの間に1歳10カ月の娘ストーミちゃんがいるカイリーは、母親のクリス(64)と共に、ピンク色の自身のスキンケアブランド、カイリー・スキンの販売車から食べ物や飲み物を手渡した。「私達はこれから、ここに住む全ての人に食事を提供し、子供達にはクッキーと玩具を渡すわ。ワクワクしているの」とクリスは説明した。

2人は食事提供の後、施設内に入って行き、バスケットボールやクリスマスソックス、「スター・ウォーズ」のライトセイバー、赤ちゃんの人形などのプレゼントを子供達に贈った。

カイリーは帰りの車の中で、その夜を振り返り、「とてもうまく行ったわ。思っていた以上にね。皆が喜んでくれたから、私も嬉しくなったわ。だからしたのよ。ちょっと良い夜の過ごし方ね」「私達と一緒に参加してくれた皆さん、ありがとう。とても楽しかった。多くの人に会えたし、私達が帰る時皆がとても幸せそうで、本当に素晴らしい時間を過ごせたわ。今年の残りの日々を良いものにしてくれた」と話し、またホリデーシーズンで最も大切にしていることに関しては「ホリデー中、私が最も感謝するのは私の家族。いろんなことを振り返る時ね」と続けていた。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
アントニオ・バンデラス、新型コロナウイルスに感染
クリストファー・ノーラン、『TENET テネット』の編集に苦戦?
シャイア・ラブーフ、リブート版『X-Men』でアイスマン役へ?