メディア個別 マーク・ハミル、『SWスカイウォーカーの夜明け』にハリー・スタイルズ出演を示唆!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

マーク・ハミル、『SWスカイウォーカーの夜明け』にハリー・スタイルズ出演を示唆!?

第871回 海外スターの最新ニュース

マーク・ハミル(68)が、ハリー・スタイルズの『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の出演を示唆した。シリーズ最新三部作の最終章で、自らが演じたルーク・スカイウォーカー役に別れを告げることとなるマークによると、ハリーはどうやらストームトルーパーの一人として密かに同作品に出演しているようだ。

16日(月)にロサンゼルスで開催されたプレミアの前にマークはツイッターで「今夜『スカイウォーカーの夜明け』のプレミアで、僕の機能不全の家族に別れを告げる。この作品では、誰が『秘密のストームトルーパー』だと思うかい?これまでは、これまで全員イギリス出身のスーパースター(王室から2人と俳優2人)だったけど、歌手はいなかったよね。全てのヒントは、一つの方向(ワン・ダイレクション)を指している。#スタイルトルーパー」と綴り、過去の「秘密のストームトルーパー」だったウィリアム王子とヘンリー王子、ダニエル・クレイグ、トム・ハーディの写真や、ハリーがケイシー・マスグレイヴズのハロウィーン・パーティーでストームトルーパーの恰好をした写真も投稿されている。

一方で、オリジナル三部作に出演したハン・ソロ役のハリソン・フォード、レイア妃役の故キャリー・フィッシャーも第1作目から38年後に公開された同作品に復帰を果たしており、マークは先日、『スター・ウォーズ/帝国の逆襲』で共演したビリー・ディー・ウィリアムズもランド・カルリジアン役を続役していることを喜んでいるとし「僕たちは配役された時無名だったけど、ビリー・ディーは『帝国の逆襲』のキャスト入りした時は、大物映画スターだったんだよ。彼は1930年代のマチネのアイドルみたいに、スマートな感じでね。素晴らしい人だし、一緒にいると楽しかったよ。彼が『帝国の逆襲』で僕を救ってくれた。だから借りがあるんだ」と話していた。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ