メディア個別 アンタ・山崎に第2子誕生 発表の仕方が独特すぎる! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

アンタ・山崎に第2子誕生 発表の仕方が独特すぎる!

第4969回 ママテナTVウォッチ&ガイド
“ザキヤマ”の愛称で親しまれるお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、第2子となる女児が誕生していたことを報告。しかし、その発表方法が独特すぎて、ファンも少々困惑している様子。

インスタに直筆メッセージを掲載

2019年12月18日(水)、山崎はインスタグラムに直筆メッセージを掲載し、「ザキヤマに~第2子が~く~る~という事で2019年12月15日に女の子が生まれました!!」と、自身のネタを織り交ぜつつ、次女の誕生を発表しました。が、実は山崎はインスタグラムのアカウントを持っていないようで、相方の柴田英嗣のインスタグラムを使うという謎の行動に…。

柴田は「#何故俺のインスタで」と突っ込んではいるものの、「#しかしながらおめでとう」と祝福しています。

その投稿のコメントには、ファンからの祝福コメントが多数寄せられ、なかには「柴田さんに言っても…」と困惑する人もちらほら見受けられますが、それを「アンタッチャブルらしい」と捉える人も少なくないようです。

11月には、10年ぶりにコンビで漫才を披露し、ファンを喜ばせたアンタッチャブル。コンビの仲の良さが垣間見られる出来事とあって、ファンにとってはダブルで嬉しい!?
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ