メディア個別 チャニング・テイタムとジェシー・Jが破局!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

チャニング・テイタムとジェシー・Jが破局!?

第872回 海外スターの最新ニュース

チャニング・テイタム(39)と歌手のジェシー・J(31)が、1年ほど続いた交際に終止符を打ったという。当の本人達は今回の破局報道に対しコメントを発表していないものの、関係者が『エンターテイメント・トゥナイト』に話したところによると、破局の原因は大喧嘩などではなく、2人は今も親しい友人関係を保っているそうだ。

そんなジェシーはつい数か月前、ロサンゼルスで行ったコンサートでチャニングに捧げた歌を発表したばかりだった。ジェシーはその中で「あなたが行くところに私もついてゆく/今日誓いを交わしましょう/静かに落ち着いて、急ぐことなんてない/プレッシャーがあるけど、ただ楽しみましょう/レースじゃないから、走る必要なんてない/もしこれが永遠なら単に愛し合いましょう」と歌っていた。

2人は交際をあまり公にしてこなかったが、ジェシーが昨年、チャニングの元妻ジェナ・ディーワンと比較された時には、インスタグラムの投稿でそれを強く非難していた。「ここ数週間、私ともう一人の美しい女性の見た目を比較して、どちらが可愛いか選ぶ話を何度も目にしてきたわ。私はとても落胆したし、私の名前がこんなことに使われることを恥ずかしく思っている。これは私が支持することじゃないわ。全くね」「私は全ての女性を応援する女性よ。私は全ての女性を愛し、若い女の子達に常に他人と比較するよう教えるメディアを目にして黙っているわけにはいかないわ。どっちが可愛いか選ぶなんてこともね。全ての女性美しいから」

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
シャロン・ストーン、回想録を出版
メーガン妃、ロイヤルファミリーとしてのトレーニングで偽装誘拐を体験
ルビー・ローズ、『バットウーマン』降板の理由を明かす