メディア個別 安田美沙子「ゼロから夫婦の形を作って行きたい」夫がゲス不倫 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

安田美沙子「ゼロから夫婦の形を作って行きたい」夫がゲス不倫
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

現在妊娠5カ月のタレント・安田美沙子(34)の夫でファッションデザイナーのS氏(37)が、都内の病院に勤務する27歳の女性と不倫関係にあると12月28日(水)発売の『週刊文春』が報道。同誌の直撃に氏は事実関係を認め「妻には直接話すので時間を下さい」と語ったという。

安田美沙子「ゼロから夫婦の形を作って行きたい」夫がゲス不倫
 
安田とS氏は´12年に交際を開始し´14年に結婚。安田は11月20日(日)に生放送のバラエティー番組で妊娠を発表、11月30日(水)のブログでは10年ほど前から子宮内膜症で婦人科に長く通っていたことを告白していた。同誌によればS氏と女性は今年夏に合コンで知り合い交際するようになったが、S氏は妻がいることを隠すだけでなくフルネームも名乗っていなかったそうだ。

今回の報道を受け、安田は同日夕方にブログを更新。冒頭で「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した後、「主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした。私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです。浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません」とコメント。

そして「沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです」と締めくくった。彼女の言うとおり、赤ちゃんのためにもこれを機に夫婦の絆が新たに築かれることを願うばかりである。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP