メディア個別 E-girlsが解散宣言 活動は2020年いっぱい | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

E-girlsが解散宣言 活動は2020年いっぱい

第4971回 ママテナTVウォッチ&ガイド
12月22日(日)、ダンス&ボーカルグループのE-girlsが2020年いっぱいの活動をもって解散することがわかりました。

約9年の活動に終止符

同日、公式サイトに「E-girlsを応援してくださる皆様へ」とのニュースが掲載され、「この度E-girlsは、来年2020年いっぱいをもって約9年間の活動に終止符を打ち、それぞれの未来に向かい活動していくこととなりました」と発表。

2011年の活動スタートから今までを振り返りながら、「いつからかメンバーそれぞれの中で、人生の次なる目標や夢が芽生えるようになり、その想いをメンバー同士で何度も話し合ってきました」と解散決定に至るまでの経緯を明かしました。

解散後、メンバーはアーティスト、役者、モデルなどそれぞれの道を歩むとのこと。2020年に開催される「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」が最後のツアーとなるそうです。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ