メディア個別 1位は剛力彩芽の…年間人気記事ランキング(結婚・離婚・出産編) | みんなが気になるHOTまとめ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

1位は剛力彩芽の…年間人気記事ランキング(結婚・離婚・出産編)

第4回 みんなが気になるHOTまとめ
ママテナでは芸能界の結婚・出産といったおめでたい話題と、残念ながら離婚してしまった話題もお届けしてきました。今年1年間で最も読まれた芸能界のファミリーニュースをご紹介します。

堂々の1位に輝いたのは、ZOZO社長を退任した前澤友作氏と破局したニュースでした。

1位 剛力彩芽

剛力&前澤カップルの破局が発覚。剛力の所属事務所も「事実」と認めているそうです。

2位 伴都美子

Do As Infinityのボーカルを務める伴都美子さんが、2019年8月4日(日)、トーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、昨年7月に離婚していたことを公表しました。

3位 華原朋美

『I'm proud』をはじめ数々のヒット曲を連発し、“平成の歌姫”として一世を風靡した、歌手の華原朋美さんが、第1子を出産しました。

4位 新川優愛

モデルや女優として活躍する新川優愛(25歳)さんが、2019年8月8日(木)、所属事務所を通じて、一般男性との結婚を発表しました。

5位 竹内結子

人気女優・竹内結子さんが2019年8月28日(水)、所属事務所を通じ、第2子妊娠を発表しました。

華やかな芸能界ですが、結婚・出産の明るい話題を聞くと嬉しいもの。来年もたくさんの幸せなニュースを届けられる1年になるとよいですね。

あなたにおすすめ

ピックアップ