メディア個別 【カルディ】あの豆乳ビスケットにラムレーズン味が登場! | カルディのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

【カルディ】あの豆乳ビスケットにラムレーズン味が登場!

第12回 カルディのこれ注目!ママテナピックアップ
輸入食品や選りすぐりの食品を多数取り揃えているカルディコーヒーファームには、オリジナル商品もたくさん陳列されていますよね。どれもこだわって作られているので、オリジナル商品のファンも多いとか。そんなカルディコーヒーファームの大人気オリジナルビスケットに新味が登場しました!

カルディといえば豆乳サンドビスケット

カルディコーヒーファームで大人気の「カルディオリジナル 豆乳サンドビスケット」。優しい甘さとサクサクのビスケットがベストマッチで、カルディに行くたびに買ってしまうという方は少なくないのでは? 個包装になっていますが、食べはじめたら“もう止まらない美味しさ”が大人気のオリジナル商品です。

【カルディ】あの豆乳ビスケットにラムレーズン味が登場!

このビスケットは、基本の「豆乳サンドビスケット」以外にも、季節限定などで色々な味が登場することでも有名ですが、今回登場したのはなんとラムレーズン味です!

ラムレーズンの香りに癒される

「カルディオリジナル 豆乳ビスケット ラムレーズン 10P」(税込221円)は、ビスケットの生地にラムレーズンを入れた豆乳ビスケットです。袋を開けた瞬間にラムレーズンの香りがふわっと香り、食べる前から幸せな気分に。

【カルディ】あの豆乳ビスケットにラムレーズン味が登場!

生地にちょこちょこと黒っぽいところがありますが、これがラムレーズンとのこと。また、豆乳クリームもラム風味なので、ひと口食べると口の中がラムの香りでいっぱいに! 優しい甘さとラムの香りで、ゆったりと落ち着いた気分になれます。

普段から豆乳サンドビスケットが大好きな方はもちろんのこと、今まで豆乳サンドビスケットを食べたことがなかった方にもオススメです。ちなみに、豆乳が苦手な方でも食べやすいと思いますよ。

休日の午後や仕事中のほっと一息つきたい時など、コーヒーや紅茶と一緒に「豆乳ビスケット ラムレーズン」を食べて、癒されてみてはいかが?
(文・おおのゆみ/オルメカ)

あなたにおすすめ

ピックアップ