メディア個別 ヒラリー・ダフが挙式 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ヒラリー・ダフが挙式

第877回 海外スターの最新ニュース

ヒラリー・ダフがシンガーソングライターのマシュー・コーマと挙式した。ドラマ『リジー&Lizzie』などで知られるヒラリーは21日(土)、ロサンゼルスの自宅で長年の恋人マシューと誓いの言葉を交わしたという。

ある関係者はピープル誌にこう話している。「自宅で結婚しましたが、家族と親しい友人のみが出席したこじんまりとした控え目な式でしたよ。自宅内で日没と共に始まり、終わった時には出席者の歓声が聞こえました。披露宴は裏庭に設置した白いテントの中で行われました。姉のヘイリーが結婚式の準備にずいぶん携わっていました。2人はとても仲が良いですからね」

ヒラリーは、幸せな2人のために特別な飾りつけが施されたトラックを背景に、ジェニー・パッカムのウェディングドレスに身を包んで新郎マシューと撮影した写真をインスタグラムに投稿、「これ」とだけキャプションを付けている一方、マシューも同じ写真を自身のアカウントに投稿「永遠にずっと。2019年12月21日」と綴っている。

また元夫マイク・コムリーとの間に7歳の息子ルカ君も持つヒラリーは、インスタグラムのストーリー機能に投稿した動画の中で、マシューとの間の1歳1か月の娘バンクスちゃん用に作られたブライズメイドのドレスも披露「ジェニーは親切にもバンクスのドレスも作ってくれたの。こんなに可愛らしいものはこれまで見たことがないわ。私のドレスに似ているの」と話している。

2人は今年5月に婚約、当時ヒラリーは同ソーシャルメディアに婚約指輪を身に着けたツーショット写真を投稿し、「彼に妻になってくれって頼まれた」と綴り、一方のマシューも同じ写真に「親友に結婚してくれと頼んだ」とキャプションを添えて投稿していた。

その後、2人がすでに挙式したという噂が流れたが、2人は11月、それを否定するコメント発表を余儀なくされていた。