メディア個別 ラッセル・クロウ、オーストラリアへの帰国便で嬉しいサプライズ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ラッセル・クロウ、オーストラリアへの帰国便で嬉しいサプライズ

第881回 海外スターの最新ニュース

ラッセル・クロウが故郷オーストラリアへの帰国便で、ニコール・キッドマンの隣の席となる嬉しいサプイズがあったようだ。クリスマスに向けて故郷に戻るところ、ロサンゼルスからのカンタス航空便で15時間の長時間フライトのお供として、『ある少年の告白』の共演相手でもあるニコールという「プレゼント」をもらったそうだ。

ニコールとのツーショット写真をツイッターに投稿したラッセルは「カンタス航空、ロサンゼルス国際空港というクレイジーさを抜け出して、クリスマス前に故郷に連れ帰ってくれただけでなく、世界でも特にお気に入りの人の隣に座らせてくれるという本当のプレゼントをありがとう」と綴った。

ニコールもまた、そのサプライズに喜んでいたようで、同じ写真をインスタグラムに投稿し、「クリスマスに故郷に帰ろうするところ、誰に偶然出くわすかなんて分からないもの。30年来の友情、そしてこれからも」とコメントを付けている。

そんな2人の写真に長時間のフライトの疲れが見られないことから、離陸前の写真かとあるユーザーが尋ねると、ラッセルは「着陸した時だ。オーストラリアの地にいるというだけで、輝きが増す」と冗談で返している。

あなたにおすすめ

ピックアップ