メディア個別 ジェニファー・ロペス、クリスマスは家族とリラックス | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェニファー・ロペス、クリスマスは家族とリラックス

第885回 海外スターの最新ニュース

ジェニファー・ロペスはクリスマスを家族とリラックスして過ごすつもりのようだ。元夫マーク・アンソニーとの11歳の双子のほか、前妻との間に2児を持つアレックス・ロドリゲスと婚約中のジェニファーは、クリスマス当日を気楽にゆったりと過ごす予定だそうだ。

「私たち家族のクリスマスはとてもカジュアル。朝起きたらプレゼントを開け、朝食を食べて、ただ一緒にいることを楽しむ。お揃いのパジャマを着て、イベント気分を盛り上げることもあるわ」

最近は女優業でも活躍を見せているジェニファーだが、若い頃の「ディーバ」というレッテルを外すのに苦労したと以前明かしていた。「キャリア初期は打ち勝たねばならない厳しい状況があった」「雑誌の寄稿文で間違ったことを言ってしまった。試行錯誤してたのね」「そうしたら、私はお高くとまったディーバのレッテルを貼られてしまったわけ」「それでどうやったら改善できるか考えるようになった。良い母親、家族、友人、ビジネスパートナー、女優、歌手、ダンサー、プロデューサーという全てでより良くなるにはと。人は間違いを犯すものだから」

あなたにおすすめ

ピックアップ