メディア個別 ジャスティン・ビーバー、年末年始に軒並みリリース? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジャスティン・ビーバー、年末年始に軒並みリリース?

第886回 海外スターの最新ニュース

ジャスティン・ビーバーが クリスマスイブ、大晦日、年明けと新曲を連発する気配を見せている。インスタグラムにジャスティンは、「tomorrow」とピンクの文字で綴られたイメージを両脇に2枚、真ん中にグラフィティが施されたピアノの上に座る自身のモノクロ写真を載せ新曲リリースを匂わせたかたちだ。

23日(月)に投稿されたそのイメージ群のキャプションには、12月24日、31日、1月3日と3つの日取りが記されている。

ここ数週間ジャスティンは新曲リリースの示唆を数度に渡って行っており、つい2週間前には「2020」の文字が浮かぶ星輝く夜空の7秒間に渡る動画を公開、ファンの間ではニューアルバムかと噂が飛び交っていた。ちなみにジャスティンは10月に、今年中に5枚目となる新作を発表すると明かしてもいる。

他にも同新作について最近ジャスティンは、「今夜スタジオで特別なものが完成した」とツイートしたり、2カ月前にインスタグラム・ライブに投稿された動画の中では、妻ヘイリー・ビーバーと共に登場し、自宅のキッチンをローラースケートで回りながら、「今年アルバムを出すよ」と告知、そこにヘイリーは「2020年より前ってこと?今年もう出したと思ってた」と話すと、「今年アルバムが出るんだって。本当さ。今年中にね」とジャスティンは答えていた。