メディア個別 ベッキー&乙武洋匡・お騒がせコンビが初共演で元気な姿をアピール | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ベッキー&乙武洋匡・お騒がせコンビが初共演で元気な姿をアピール
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

昨年、自らの不倫騒動でワイドショーを大いに騒がせたタレント・ベッキー(32)と乙武洋匡(40)が1月1日(日)放送の『ワイドナショー』元旦スペシャルに揃って出演し、初共演を果たした。

1/5 芸能
 
番組冒頭でコメンテーターの松本人志(53)から「ゴジラ対ガメラみたい」と言われた2人は思わず苦笑い。2人をキャスティングしたことについて乙武が「この番組が『攻めるなぁ』と思って」と感心すれば、同じくコメンテーターとして呼ばれたヒロミ(51)は「君たちがトラブル起こすたんびにオレ呼ばれるんだよ」と笑いながらツッコんだ。

意外にもこの日が初共演という2人。松本から、乙武騒動によって自分へのメディアの報道・バッシングが少し収まるという気持ちがあったのでは? というストレートな質問を浴びせられたベッキーだが、ひるむことなく「ゼロではないかもしれない」と切り返し、スタジオの爆笑を誘った。

また、不倫によって大きく失った自身の好感度について聞かれ、「目の前のことを頑張っていくしかない」と殊勝に答えたベッキー。同じハーフタレントとして親交のあったウエンツ瑛士(31)は「もっと辛らつな意見も言える能力があるから、(これからは)言ってもいいと思う」と彼女にエールを贈った。

そして占いタレント・島田秀平(39)による2017年の運勢のコーナーで、「出会い・人脈づくり」の一年であると診断された乙武だったが、それに加えて「今年、来年、モテ期」と言われ、どう返していいのかわからず照れ笑いしながらうつむくひと幕も。しかしながら、今年も2人の動向に注目であることは間違いないだろう。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです ベッキー オフィシャルサイト
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP