メディア個別 新・神ワンピースはこれ!ユニクロ新作展示会で見つけた注目ワンピース6選 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

新・神ワンピースはこれ!ユニクロ新作展示会で見つけた注目ワンピース6選

第112回 michill (ミチル)
毎日のコーデに悩みがちの人でも簡単におしゃれコーデを作れるワンピース。そんなワンピースを、先日michill編集部がお邪魔したユニクロの2020年春夏展示会でたくさん発見しました!今回はその中でも、快適でおしゃれ見えが叶うワンピースを厳選してご紹介♡春夏アイテムのお買い物の前に、ぜひチェックして!

おすすめワンピース1.着回しが利くTシャツワンピはマストバイ!組み合わせ次第で雰囲気を変えられる優秀アイテム

シャツワンピースは、1枚持っているととっても重宝するアイテム。

1枚着でもサマになるだけでなく、レギンスとのレイヤードスタイルを楽しめたり、軽いアウターとしても今っぽく使えたりする必需品です!

ユニクロ2020年春夏新作展示会でmichill編集部が注目したのは、こちらのシャツワンピース。

大人っぽい絶妙な色合いが目を引くグレーのシャツワンピ。

1枚ではもちろん、レギンスとレイヤードすればこなれスタイルに、スキニーデニムと合わせればキレイめカジュアルにと、合わせるボトムスによって雰囲気を変えられるのが魅力です!

袖をくしゅっとラフにロールアップして、抜け感コーデを演出してもおしゃれ♡

こちらは爽やかなホワイトのシャツワンピ。

デニムとレイヤードすれば、春らしいカジュアルな着こなしが完成します。サイドにスリットが入っているので、程よい抜け感も演出できます。

女っぽさをプラスしたいなら、同じ素材のベルトでウエストマークすることでスタイルアップも実現♡

おすすめワンピース2.落ち着いたマスタードカラーが魅力♡ロングスカートとのレイヤードもマッチするTシャツワンピース

快適で、着るだけでおしゃれが叶うTシャツワンピは、春夏に大活躍すること間違いなし!

こちらのマスタードカラーのTシャツワンピは、色鮮やかなのに落ち着いた雰囲気が魅力。レギンスだけでなく、ロングスカートとのレイヤードコーデもおすすめです。

動くたびゆらゆら揺れる裾がポイントになって、女っぽコーデがつくれます♡

おすすめワンピース3.ラフなのに着るだけできちんと感が出る!高見え&レディ見えバツグンのシャツワンピース

ユニクロの2020年春夏ワンピースには、快適に着られる上に、高見え&レディ見えバツグンのアイテムも充実!

ハリのある素材感が上品なノースリーブシャツワンピースは、着るだけで夏のキレイめカジュアルコーデを叶えてくれるアイテム。

ゆったりとしたシルエットなので、こなれ感も演出できちゃいます。

■ノースリーブも袖ありもどっちも可愛い♡

鮮やかな赤が目を惹くノースリーブワンピースは、高見え力バツグン!ちょっとしたパーティーやお食事会に着て行っても違和感のない上質なデザインが魅力です。

もちろん、普段使いでも重宝すること間違いなしのイチオシアイテム。

ネイビーのワンピースは、袖部分がちょっと長いフレアスリーブタイプのレディ見えするデザイン♡着るだけできちんと感が出るので、こちらもパーティーやお食事会、デートにと幅広いシーンで楽しめます!

今回は、michill編集部がユニクロの2020年春夏新作展示会で見つけた、快適でおしゃれも叶うワンピースをご紹介しました。

着るだけで誰でもおしゃれになるユニクロのワンピースは、ぜひ1枚はゲットしておきたいところ!発売されたら、すぐチェックがおすすめです!

※記事内の情報は、2019年12月時点です。

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。