メディア個別 太川&蛭子の名コンビに「お疲れさま」の声 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

太川&蛭子の名コンビに「お疲れさま」の声

第4975回 ママテナTVウォッチ&ガイド
2019年12月25日(水)、「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)が最終回を迎えました。これを受け、視聴者からは2人を労う声が聞こえてきます。

2007年からの名コンビ

この日の放送では、タレントの太川陽介と漫画家の蛭子能収のほか、加藤紀子、熊切あさ美、さとう珠緒の3人のマドンナをゲストに迎え、旅がスタート。ローカルバスとタクシー(2万円まで)を使い、山形県・銀山温泉を目指しました。

途中、バスがない区間を徒歩で進み、タクシーの料金が足りなくなるなどのトラブル(?)もあったもののなんとかゴール。ネット上では、「長い間お疲れ様でした」「やっぱこのコンビじゃないとな」「大好きでした」と、10年以上にわたって愛されてきた2人を労うコメントが散見されるほか、「寂しい」「終わっちゃった…」と残念がる声も少なくありません。

約12年にわたる2人の長い旅は終わってしまいましたが、スペシャル番組などでの復活の可能性も0ではない?
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ