メディア個別 欲張るよね~!ファミマの「オール★スターサンド」が地味にうれしい | ファミマのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

欲張るよね~!ファミマの「オール★スターサンド」が地味にうれしい

第35回 ファミマのこれ注目!ママテナピックアップ
軽食に便利なコンビニサンドイッチ。ツナやたまご、ハムなど色んな種類がありますが、なかなか決められず、「できることなら全種類いきたい」と思ったことはありませんか? 最近ファミリーマートが発売したサンドイッチが、その願望を叶えてくれますよ。

オール★スターサンド

2019年12月24日(火)、ファミリーマートが発売したのが、「オール★スターサンド」(税込358円)。

欲張るよね~!ファミマの「オール★スターサンド」が地味にうれしい

この「オール★スターサンド」は、ツナサラダ、ポテトサラダ、テリヤキチキン、ハムたまごの4つのサンドイッチをひとつにまとめたものです。

人気の具材が勢ぞろいしたサンドイッチだから、もうどれにしようか悩む必要なし。しかも単純に4つ分のサンドイッチが入っているので、ボリューミーなところもうれしいポイントですよね。

食べ応えあり!

欲張るよね~!ファミマの「オール★スターサンド」が地味にうれしい

写真ではこの大きさ(分厚さ)を伝えられないのがちょっと残念ですが、前述の通り4つ分なので陳列されている時もかなり目立ちます。

上からツナサラダ、ポテトサラダ、テリヤキチキン、ハムたまごの順で食べてみましたが、全体的にやや味が薄い印象。特にテリヤキチキンは、もっと濃いめの味付けのほうがよかったかも…。とはいえ、食べ応えはあるので、満足度も高めですね。

筆者は一つひとつ離して食べたのですが、ツナサラダ×ハムたまごといったように色んな組み合わせで食べてみるのも楽しそう。ぜひ自分のお気に入りの組み合わせを探してみて!

ひとつ買えば4種類の具材を楽しめるのは大きな魅力だし、何よりこのボリュームはありがたい…。358円とそこまで高額なわけではないので、どれにしようか悩んでもなかなか決まらない時は、「オール★スターサンド」を選択肢に入れるのもありです!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ