夜から朝まで水族館がオールナイト営業を実施

横浜・八景島シーパラダイスでは、大晦日19時から元旦の8時にかけてオールナイト営業を実施。カウントダウンオールナイトパスを買うと、今年の時事ネタをモチーフにしたパフォーマンスや華麗なマジックを披露する大晦日限定の「特別イルカショー」(前売り券のみ)や大好評開催中のナイトショー「LIGHTIA」を楽しめる。

また、約700種12万点の生きものたちが暮らす「アクアミュージアム」、イルカがテーマの「ドルフィン ファンタジー」の2つの水族館を開放するほか、プレジャーランドの6つのアトラクションも乗り放題に。
カウントダウンオールナイトパスは、オールナイト営業が始まる前の12月31日(火)の15時から使用できるので、大晦日から新年までたっぷりと満喫できるのも嬉しい。
2020年最初の夜空を約3000発の花火が華やかに彩る

0時から約10分間、ボードウォーク、イベント広場からは、プログラム制御により打ちあげられた花火が、音楽とコンマ1秒までシンクロするシーパラオリジナルのライブエンターテインメントショー「ニューイヤー花火シンフォニア」を楽しめる。新年を祝福し、幕開けと同時に軽快な音楽とともに打ちあがる花火は約3000発。花火の演出は、この日限りの特別バージョン。
新年のお祝いで盛りあがった後は、厳かな気持ちで初日の出を待って。房総半島の山並みから昇る美しい初日の出を望むことができるのもここならではの魅力。
お笑いライブや神秘的なイルミネーションも

トータルテンボス、銀シャリ、しゅんしゅんクリニックP
カウントダウンオールナイトパスがあれば、人気芸人による爆笑のステージも無料で楽しめる。実力派お笑いコンビ・トータルテンボスら吉本の人気のお笑い芸人によるライブが22時30分から0時30分まで開催される。
また、さまざまなイルミネーションも見どころのひとつ。“色鮮やかに光り輝く海の世界”をテーマに、全長約100mの光のトンネルや、イルカやクジラ、ホッキョクグマ、ペンギンなどをモチーフにした最大約4mの光のオブジェなど、島内は色とりどりのイルミネーションで華やかに。オールナイトイベントとともに光が織り成す神秘的な空間も楽しんで。
この記事の詳細データや読者のコメントはこちら
提供元
