メディア個別 【しし座】2020年上半期 鏡リュウジの12星座占い | OZmall(オズモール) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【しし座】2020年上半期 鏡リュウジの12星座占い

第759回 OZmall(オズモール)
鏡リュウジ先生による2020年最新の12星座占いをご紹介! 気になるしし座の運勢は? 2020年上半期の総合運、恋愛運、仕事運、月ごとの占い結果をここからチェック。

【しし座の上半期総合運】



人を支える役割を担う時期です。主役運があり、華やかな舞台に立つ運命を持つしし座にとっては、不本意な立場に置かれたと感じやすい上半期だといえるでしょう。

しかし、スポットライトを浴びているだけでは見えない景色があります。今は、それをしっかりと目に焼きつけるとき。ここで人を支えた経験が学びとなり、のちに立場を反転させたときには、素晴らしい気遣いのできる人として多くの信頼を集められるでしょう。

また、この時期に見たもの、手に入れた実力は、今後必ず役立つスキルとなるはずです。春までは苦しく感じる時期が続きますが、ゴールデンウィークをすぎる頃にはふっとラクに。やれることはやりきった、という思いがわいてきて、新しい目標も見つかりそうです。



【しし座の上半期恋愛運】



1月、熱烈なモテ期が到来。目と目が合った瞬間からたちまち恋に落ち、すぐに深い関係になることも。心も体も一気に燃え上がりやすく、それでいてその場限りの関係では終わらない恋になるのが特徴的です。

2月は、その勢いを保ちつつ、結婚願望も上昇。カップルにとっては、甘い恋のときめきと堅実なパートナーシップの両方が手に入る、最高の時期となりそうです。婚活を進めている人もスムーズに進展していくでしょう。

4月以降の出会いは、友情の中にあり。グループで集まるときに誰かが連れてきた人など、もとからあるつながりの先にできた縁に注目して。最初は何も思わなかったとしても、だんだん距離が縮まり、やがて恋心へと発展していく可能性が。



この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。

ピックアップ

今年はポケモンイルミネーションも!さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト「さがみ湖イルミリオン」【イルミネーション2020】
【スマホでもっとスマートライフ入門】ポイントはスマホ集約が便利。おすすめアプリ3選
表参道ヒルズ限定パフェも!クリスマスまでの期間限定メニュー「CHRISTMAS贅沢パフェ」が登場
簡単なのに華やか&おいしい、パーティおつまみレシピ5選!CRAZY KITCHEN・菊地さんが作る、サステナブルを意識した食のアイデア