メディア個別 セレーナ・ゴメス、クリスマスはアルバムにサイン三昧 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

セレーナ・ゴメス、クリスマスはアルバムにサイン三昧

第891回 海外スターの最新ニュース

セレーナ・ゴメスはクリスマス当日、大量のニューアルバムにサインをしたそうだ。ゆったりが常のクリスマスをセレーナは、新作『レア』4000枚にサインをして忙しく過ごしたようだ。

インスタグラムにセレーナは、「メリークリスマス、みんなとその愛する人たちにたくさんのご加護がありますように。4000枚終了であと6000枚!『レア』は1月10日発売」と綴っている。

セレーナと親しい関係者によれば、カリフォルニア州マンモス・レイクスでクリスマスを過ごしているそうで、買い物している姿やファンに声をかけられている様子が目撃されている。

その人物はE!ニュースにこう話す。「セレーナはすごく感じが良く、常に笑顔で、妹をハグしたりしていました。彼女のお母さんも良い感じでしたね。セレーナはとても楽しそうな感じでした」「ファンの小さな女の子と一緒に写真を撮ったりもしていましたよ」

そんなセレーナは先日、偽りのない相手を求めていると話していた。過去にはジャスティン・ビーバーやザ・ウィークエンドと交際していた過去を持つセレーナは、裏表がなく笑わせてくれるような人が理想の恋人だと明かしている。