メディア個別 旅行に行く人必見!ついに再入荷♡キャンドゥのコレがSNSでめっちゃ人気になった理由とは!? | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

旅行に行く人必見!ついに再入荷♡キャンドゥのコレがSNSでめっちゃ人気になった理由とは!?

第164回 michill (ミチル)
キャンドゥで発売されて瞬く間にSNSで話題となり、入手困難となったパウチ型携帯用詰め替え容器。michill編集部はこの携帯用詰め替え容器が再入荷されたという情報を聞きつけ、なんとゲットできちゃいました!爆売れしたキャンドゥの携帯用詰め替え容器の人気の理由とは…!?早速レビューと共にご紹介します。

商品情報

商品名:携帯用詰め替え容器
価格:¥100(税抜)
入数:2個
内容量:約30ml
カラー展開:グレー・ネイビー/ホワイト・ブラック
販売ショップ:キャンドゥ

ありそうでなかった”パウチ型”携帯用詰め替え容器!再入荷されても売り切れの予感…!

化粧水やシャンプーなどを入れる携帯用詰め替え容器は、旅行やお泊りのときに欠かせないもの。これまで私たちがたくさん目にしてきたのは、ミニボトル型でしたよね。

キャンドゥから展開されている携帯用詰め替え容器は、”パウチ型”。今までパウチ型の携帯用詰め替え容器は、ありそうでなかったんです。

このキャンドゥの携帯用詰め替え容器は、発売されてからSNSで話題になり、入手困難になっていた商品。

そして今回、満を持して再入荷されたのです!再入荷されても、売り切れの予感しかしません…!

キャンドゥの携帯用詰め替え容器は、2個入り。化粧水と乳液、シャンプーとコンディショナーというように使い分けができます。

カラーはグレーとネイビー、ホワイトとブラックの2色展開でモノトーンカラーがおしゃれ♡

今回michill編集部が手に入れたのは、グレーとネイビーです。

携帯用詰め替え容器の口はこんな感じ!穴が小さめなので、中の液体がドバっと出にくいところが嬉しいポイントです。

シャンプーボトルから直接入れられる!詰め替えやすさが魅力♡

キャンドゥの携帯用詰め替え容器は、化粧水やシャンプーを詰め替えやすいところも魅力!

このように携帯用詰め替え容器のふたを取れば、シャンプーであればボトルから携帯用詰め替え容器に直接入れることができちゃうんです!

手を汚さずに詰め替えられるのは、嬉しいですね!

使った後はぺったんこに!ポーチもかさばらない♡

携帯用詰め替え容器は、中身がなくなったら折りたたんでぺったんこにできます。輪ゴムで留めればコンパクトになって、ポーチの中もかさばりません!旅行やお泊りに絶対使えること間違いなしです!

今回は、キャンドゥで入手困難になった、話題のパウチ型携帯用詰め替え容器をご紹介しました。おしゃれなデザイン+使い分けできる2個入りで100円とは、とってもお得ですよね!

詰め替えやすさとかさばりにくさもプラスされて、これは買わない理由はありません!旅行に行く方は、ゲット必須です!

再入荷されていますが、大人気商品なので売り切れも予想されます。気になった方は、早めにキャンドゥのお店でチェックすることをオススメします!

※記事内の情報は、2019年12月24日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。