メディア個別 【しまむら】だからしまパトはやめられない!奇跡レベルの高見えアウター6選 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

【しまむら】だからしまパトはやめられない!奇跡レベルの高見えアウター6選

第197回 michill (ミチル)
「これだから、しまパトってやめられない♡」お宝品に出会えることも多いしまむらから、マニア絶賛の高見えアウターが続々と登場中!お高いことが多い冬アウターがしまむら価格で手に入るなら、ぜひ一度はチェックしておきたいですよね。そこで今回はmichill編集部が注目のしまむらアウターをまとめてご紹介します♪

マニアもびっくり!しまむら高見えアウター4選

それもしまむら!?って驚かれちゃう♡マニアおすすめ!高見え新作アウター大公開

いよいよ冬到来!アウターが欠かせない季節になりました。「しまむら」なら、定番から最新トレンドまで、お手頃価格のアウターが豊富に揃っています。今回は、最近「しまむら」で購入したアウターをコーデと合わせてご紹介します。

出典:それもしまむら!?って驚かれちゃう♡マニアおすすめ!高見え新作アウター大公開
執筆者:ミユミユ

マニアが実際に購入したしまむら新作の高見えアウターを、着こなしコーデと共にチェック♪

おしゃれインフルエンサーやブランドとコラボしたアイテムも多いしまむらアウターは、やはり「お値段以上」に思える可愛いアイテムが目白押し♡新作だからといって油断せず、争奪戦に乗り遅れないようにお気をつけて…!

まさに神アウター!コスパ抜群しまむらリバーシブルアウター

リバーシブルがどっちも可愛い♡コスパ抜群!しまむらの神アウター見つけました!

周りと被りにくくてトレンド感のあるアイテムが揃う「しまむら」で見つけたキルトジャケット。裏返すとファージャケットになるので、2通りの着こなしが楽しめるんです。軽くて、暖かくて、リーズナブルと、三拍子見事に揃った逸品をご紹介します♡

出典:リバーシブルがどっちも可愛い♡コスパ抜群!しまむらの神アウター見つけました!
執筆者:mimico

カーキブルゾン&ファーアウターとして2WAYで使えるしまむらアイテム。驚きの3,000円以下アイテムです!

ファーを裏面にすれば、ふわふわで暖かい着心地ながら、すっきりとしたシルエットでばっちりおしゃれ見え。フードをアウトしたレイヤードスタイルも決まります。

その日の気分でアウターのテイストをガラリと変えられるので、着回し力バツグン!この冬イチオシのコスパアウターの予感です…。

見つけたらラッキー!しまむらの激安ボアアウター

イロチ買い必至!【しまむら】おしゃれさん絶賛のボアアウターが1200円なんて…♡

しまむらでボアジャケットが1,200円!秋アウターでこの安さは驚きしかありません…。しかも人気のファッションブロガーがイロチ買いするほどオシャレさもバツグン。今回はmichill編集部が噂のしまむら激安秋アウター『ボアフリースCD』のおしゃれコーデをご紹介します。売り切れ前に急いでチェックしてみて!

出典:イロチ買い必至!【しまむら】おしゃれさん絶賛のボアアウターが1200円なんて…♡【michill】
執筆者:michill ファッション

秋アウターとして話題になった激安ボアアウター。冬用としては薄いアイテムではありますが、店舗で在庫が残っていたら今だからこそ値下げでもっとお得にゲットできるかも…!?

薄手であったかいアウターなので室内用にゲットしておいても◎。春先のおしゃれにもオススメなので、見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪

今回はマニアたちが絶賛したしまむらの高見えアウターをまとめてご紹介しました。「プチプラだし…」とあなどれないおしゃれアウターが目白押しのしまむら。ぜひ次のパトロールではアウターコーナーも忘れずにチェックしてみてくださいね!


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。