メディア個別 レディー・ガガ、大晦日に男性とキスしているところが目撃される!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

レディー・ガガ、大晦日に男性とキスしているところが目撃される!?

レディー・ガガが大晦日にラスベガスで男性とキスしているところを目撃されている。ガガは、パークMGMのパーク・シアターでブライアン・ニューマンと年越しコンサートを行った後、同ホテル内のレストラン、ノーマッドへ向かい、そこで髭の男性とキスしていたとラスベガス・レヴュー・ジャーナル紙が伝えている。

2人は移動中も手を繋いでおり、その関係を隠す様子は全くなかったそうだ。

ガガにとって昨年は、恋愛面で激しい局面を迎えた年でもあった。2月にクリスチャン・カリーノと婚約解消した後、音響エンジニアのダン・ホートンと交際開始、しかし数か月余りで破局に至っていた。当時ガガは、友人サラ・ニコール・タノの婚前パーティーに出席した後、「もうすぐ結婚する女性とシングルの私」とインスタグラムに投稿してダンとの別れを告知していた。

そんなガガは、クリスチャンと破局した頃、『アリー/スター誕生』で共演したブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクの破局に自身が関連づけられるなど、自らの恋愛面に注目が集まっていたことに嫌気がさしていたと言われていた。