メディア個別 『NCIS』のウィルマー・バルデラマが婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『NCIS』のウィルマー・バルデラマが婚約!

第903回 海外スターの最新ニュース

『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』などでおなじみのウィルマー・バルデラマ(39)が婚約した。2016年まで6年間に渡りデミ・ロヴァートと交際していたことでも知られるウィルマーが今月1日(水)、交際スタートからわずか9か月のアマンダ・パチェコ(28)にプロポーズしたようだ。

ウィルマーはサンディエゴの海辺で片膝をついてプロポーズする姿を映した写真をインスタグラムに投稿、「今は僕らだけ、2020年1月1日」とキャプションをつけてそのニュースを報告した。

一方のアマンダは自身のアカウントで、その同じ写真だけでなく、大きなペアシェイプのダイヤの指輪も披露している。

2人は昨年4月、ロサンゼルスで一緒に買い物をしている姿が目にされたことで、その関係が明らかになっていた。当時、関係者はこう話していた。「彼は間違いなく彼女に安心感を与えたがっています」「シンプルなことをしている時でさえも、2人はとても楽しんでいて、笑顔が絶えません」

ウィルマーはデミとの交際の前になる2000年から2002年にかけて、マンディ・ムーアと交際していた過去を持つが、デミとは破局後も親しい関係を維持していることで知られており、2018年7月にデミが過剰摂取の後、リハビリ施設から退院した際には、頻繁に連絡を取っていたことが報じられていた。その際、2人をよく知る人は、「2人は定期的に連絡を取っています。バルデラマはデミの入院中、支えとなっていて、リハビリ施設にお見舞いにも来ていました」「週に数回は連絡を取っていて、会ったりもしていますが、ロマンチックなことは一切なく、ただ支え合う友情というだけです」と説明していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ