メディア個別 アレックス・ペティファー、トニ・ガーンと婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

アレックス・ペティファー、トニ・ガーンと婚約!

第904回 海外スターの最新ニュース

俳優のアレックス・ペティファー(29)とモデルのトニ・ガーン(27)が婚約した。『マジック・マイク』などで知られるアレックスはクリスマスイブの先月24日トニにプロポーズ、2人がその後31日にその嬉しいニュースを発表した。

トニは、大きなダイヤモンドがあしらわれた婚約指輪をはめた自身の手を前に2人がキスしている写真をインスタグラムに投稿「クリスマスイブに、私の人生最愛の人が膝まづき永遠に彼のものになって欲しいと言って私を驚かせてくれた。出会った日から彼は私の人生を変えて、本当の愛はどんなものか教えてくれたわ。アレックス、生涯あなたと毎日過ごすことが待ちきれない」と綴った一方でアレックスは、2人がキスをしている動画を投稿「親友と結婚する人もいれば、ソウルメイトと結婚する人もいる。僕は両方と」とキャプションをつけている。

またトニは、「この10年間の最後の年にこの人と出会ったから、2019年が最高の年となった。そしてこのクレイジーな人と2020年を迎える」と2人が出会った昨年を振り返り、「まだ信じられない」「2019年が終わり、妻となる2020年へ」と綴ってもいる。

昨年2月のアカデミー賞式典時にエルトン・ジョンが開いたパーティーで初めて公の場に一緒に姿を現したアレックスとトニだが、当時は交際を認めてはいなかった。2人はまた、2019年製作の映画『ウォーニング』で、アレックスの父リチャード・ペティファーやルパート・エヴェレットらと共演している。

アレックスはこれまでに、『アースクエイクバード』のライリー・キーオやモデルのマルース・ホーストにもプロポーズをしており、今回が3度目の婚約となる一方、トニは2013年5月から1年半レオナルド・ディカプリオと交際していたことが有名で、その後2017年にも度々一緒にいるところを目撃され復縁説が浮上していた。

ピックアップ

レベル・ウィルソンに新恋人
マンディ・ムーアが第1子を妊娠!
『フレンズ』のレイチェル役、実はキャロル役俳優がオファーされていた!?
ヴィン・ディーゼルが歌手デビュー!