メディア個別 ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー、強い絆のカギはフェイスタイム? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー、強い絆のカギはフェイスタイム?

第909回 海外スターの最新ニュース

ヴァネッサ・ハジェンズ(31)とオースティン・バトラー(28)は、フェイスタイムで強い絆を維持しているそうだ。8年間に渡って交際中の2人だが、お互いの仕事で離れ離れになることが多く、連絡を取り続ける手段としてテクノロジーに頼っているそうだ。

英コスモポリタン誌の2月号でヴァネッサはこう話す。「今年で8年になる。フェイスタイム、良いコミュニケーション、尊敬心、信頼が大事。一番離れていたのは4か月。最悪よね。『寂しい』って言う自分が嫌になっちゃう。でもなんとかするものよ」「一番大切なことは何か分かってる。自分の仕事は大好きだけど、それは全てではない。私の家族、パートナーと友達が私の基盤となってる」

一方、オースティンと交際する前は『ハイスクール・ミュージカル』で共演したザック・エフロンと交際していたヴァネッサは、同作内でザックが演じたトロイがヴァネッサ演じるガブリエラにプレゼントしたネックレスをいまだに持っていることも明かしている。「小さなバッグの中で錆びちゃってるから、チャリティのために売った方が良いと思うのよね」

そんなヴァネッサは今年の抱負について「私にとって新年は再生と新しい始まりの時期。まっさらな頭で自分のやりたいことに本気で取り組める365日間が待っている。毎年元旦にビジョンボードを作るの。色んな写真や行きたい場所をプリントしたり、いくら貯金したいとか、どんな映画に出たいとか、一緒にしたい仕事とかね。それを壁に貼り付けて、毎日見るの。そうすれば、自分が何に向かっているか分かるでしょ」「ここ4年くらいそうしている。自分がしたいことについて計画的な時って、年末にそのビジョンボードでどれだけ達成したかを見るとびっくりするものよ。それに達成した時には自分にご褒美をあげるの。自分をほめてあげることって大事だと思うから」と話した。

ピックアップ

M・ナイト・シャマラン、最新作のタイトルは『オールド』
マンダ・サイフリッド、第2子を出産
ウィロー・スミス、夫婦の危機を切り抜けた両親は「誇り」
故チャドウィック・ボーズマン、シエナ・ミラーのギャラを自己負担していた