ベッキー「恋愛禁止ですとは言うつもりない」新たな恋に前向き

第431回 ママテナTVウォッチ&ガイド
1月11日(水)に放送された『モシモノふたり』に、タレントのベッキー(32)が出演。昨年の休業中の暮らしぶりと、これからの恋愛について詳細に語った。

1/15芸能

昨年、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動が原因で休業へと追い込まれた彼女。実の妹であり、ロサンゼルスでプロダンサーとして活躍するジェシカ・レイボーン(31)と1泊2日の同居生活をするという形で番組は進んでいった。

その中でベッキーは、休みの間どうしていたかを少しずつ告白。彼女によれば最初の4、5カ月はずっと家にこもっていたとか。テレビをつけると自分の話題が嫌でも飛び込んでくるので、今までやってなかった料理や掃除の基本を学んだり、洋服を処分するなど断捨離にも勤しんでいたそうだ。

また番組では、ベッキーが休業中に通っていた川崎市の「王禅時ふるさと公園」へ。当時、彼女はマスコミが家に来ていないことを確認してからこの公園を訪れ、ベンチで本を読んだりして時間を過ごしていたという。

そして「これからの恋愛とかはどうするの?」と妹から聞かれ、「自分1人じゃどうも出来ないことだし、ご縁があればっていう感じです」と慎重に語りつつ、「でも、恋愛禁止ですとは言うつもりない」と、新しい恋愛に前向きな姿勢を見せたベッキー。最後に「みなさんに応援される恋愛をしたいです」と語った。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです Becky ベッキー (@becky_dayo) • Instagram photos and videos
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!