メディア個別 本田翼がかわいすぎるドラマランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

本田翼がかわいすぎるドラマランキング

第80回 gooランキング
ナチュラルメイクに茶髪のボブスタイルがトレードマークの女優・本田翼。ときにフレッシュに、ときにクールに、さまざまな作品でいろいろな役柄を演じてきました。そこで今回は、本田翼がかわいすぎるドラマについて探ってみました。

1位 ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~
2位 恋仲
3位 GTO(2012年)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』!

今年放送された月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』。この作品で本田翼は真面目でプライドが高い放射線科医を熱演。今まで明るく元気な役が多かっただけに、本作で見せた大人っぽくクールな表情や話し方に今までとは違う魅力を感じたという人が多数。そして本田翼の清潔感あふれる白衣姿を見て「かわいい」と思った人が多く、1位となりました。

2位は『恋仲』!

2015年に放送された月9ドラマ『恋仲』。この作品で本田翼は主人公が思いを寄せる幼なじみ役を演じました。甘酸っぱい恋愛ドラマで、高校時代、社会人時代と二部構成で描かれています。多くの人を熱狂させたのが本田翼の制服姿。チェックのミニスカートで元気に立ち回る彼女の姿を見て「こんな同級生がいたら絶対に好きになる」と胸キュンした人が多数。本田翼にぴったりの役柄だったと感じていた人も多く、2位となりました。

3位は『GTO(2012年)』!

2012年に放送された学園ドラマ『GTO』。この作品で本田翼は、IQ200の天才少女・神崎麗美を熱演。原作のキャラクターとはルックスが大きく異なるものの、どこかミステリアスで大人びた雰囲気のある魅力的な演技を見せ、多くの視聴者をとりこにしました。制服姿もよく似合うと感じている人が多く、3位となりました。

このように、本田翼が出演した人気ドラマが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~18位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの作品の本田翼が一番かわいいと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,030票
調査期間:2019年11月02日~2019年11月16日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

あなたにおすすめ

ピックアップ