佐々木希・アンジャッシュ渡部建の胃袋ゲットで婚前同棲スタートか!?

第436回 ママテナTVウォッチ&ガイド
1月17日(火)発売の『女性自身』が、現在交際中と言われている女優・佐々木希(28)とアンジャッシュ・渡部建(44)が婚前同棲を始めたと報じた。

佐々木希・アンジャッシュ渡部建の胃袋ゲットで婚前同棲スタートか!?

一昨年に熱愛報道が流れたものの、それ以降、まったく音沙汰なく、交際そのものが怪しまれていた2人。渡部はたびたびバラエティー番組や記者会見で恋愛ネタをイジられるも、そのつどきっぱりと否定。一部マスコミでは破局説まで飛び出していた。

同誌によると、2人が住んでいるとされるのは都内港区の超高級マンション。出入りする2人の姿も写真に収められており、どうやら間違いないようだ。関係者の証言では、佐々木は交際を機に料理教室に通い始め、彼女の地元である秋田の実家から送られた食材を使い、ロケなどで外食の多い渡部の健康に配慮した食事を作っているのだという。

芸能界きっての食通・グルメとしても知られる渡部だが、今、最も食べたいのは彼女の手料理なのかもしれない。しっかりと胃袋をつかまれた以上、あとはプロポーズのタイミングだけ。このまま何ごともなく進めばゴールインは近いだろう。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 佐々木希さん(@nozomisasaki_official) • Instagram写真と動画
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!