メディア個別 開けた途端にウマイ!カルディのポテトチップス | カルディのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

開けた途端にウマイ!カルディのポテトチップス

第17回 カルディのこれ注目!ママテナピックアップ
普段のおやつにスナック菓子を食べているという人は多いと思いますが、いつも同じフレーバーを食べていたら飽きてしまいますよね。そこでここでは、カルディコーヒーファームで発見したポテトチップスをピックアップ!

カルディオリジナルのポテトチップス

カルディコーヒーファームでは、いぶりがっこマヨ味や黒トリュフ味、パクチー味、チェダー&オニオン味など、コンビニやスーパーではあまり見かけないようなフレーバーのポテトチップスが販売されています。

開けた途端にウマイ!カルディのポテトチップス

そんなカルディコーヒーファームのポテトチップスのなかで、現在数量限定商品として販売されているのが「カルディオリジナル 韓国のり味ポテトチップス 60g」(税込192円)です。

このお菓子は商品名のとおり、韓国のり味のポテトチップスで、ひと口目からごま油の香ばしさが広がるのが特長のようです。

同社のオンラインショップでは「NEW」というマークがついており、新商品のような扱いになっていますが、じつはこのポテトチップスは以前も販売されていたもの。しかもネット上では、「おいしすぎです」や「のりがたっぷりかかっていておいしい」「食べだしたらとまらない」「一瞬でなくなった」「最高のポテトチップス」などのように大絶賛されていたんです。

やみつきになりそうな味わい

前述のとおり、評判のよい「カルディオリジナル 韓国のり味ポテトチップス」を筆者も食べてみることにしました。

開けた途端にウマイ!カルディのポテトチップス

購入してきた商品のパッケージを開封すると、ぶわ~っとごま油とのりの香りが広がって、これだけでも“ウマイ”! ポテトチップスを口のなかに放り込めば、口いっぱいにごま油とのりの風味が広がり、文句なしのおいしさです。

とにかく香りがいいので、1枚食べたら「もう1枚、もう1枚…」と食べる手がとまらなくなって、そのまま完食してしまいました。

以前販売されていたときに食べたことがある方はもちろんのこと、まだ食べたことがない方もぜひお試しください。
(文・奈古善晴/オルメカ)

あなたにおすすめ

ピックアップ