メディア個別 マーサ・ハントが婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マーサ・ハントが婚約!

第930回 海外スターの最新ニュース

マーサ・ハント(30)が婚約した。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても知られるマーサが、長らく交際していたジェイソン・マクドナルドと婚約したことをインスタグラムで発表した。

婚約指輪を付けた指を口に当てている写真を投稿し、「秘密があるの」というキャプションをつけたほか、2015年に出会ったジェイソンとソファに仲睦まじく座ってる写真、ジェイソンの頬にキスする写真などを公開した。

2人はバハマでの休暇中に婚約したと思われている。

このおめでたいニュースを受け、ライス・リベイロやジジ・ハディッド、ジャスミン・トゥークスらマーサのモデル仲間からは次々と祝福のメッセージが寄せられている。

脊柱側弯症を持って生まれたマーサは治療のため手術を受けた過去があるが、それが自身にとっての強さのシンボルとなっていることが嬉しいと先日明かしていた。「私の傷跡には元気づけられる。強さのシンボルだと思うから。全ての傷跡は美しいものであり、その人の素晴らしいストーリーを伝えてくれると思うの」「私は自分の『限度』を受け入れ、それを前向きに受け入れる」「見えないものは口にもしなかったら、存在しないも同然でしょ」「でも脊柱側弯症は深刻な問題だから話題にしていたい。私の経験が(同じ症状を患い)孤独と感じる人たちの助けになるなら。それに自分の夢を実現することが出来ると信じ続けるためにもね」

あなたにおすすめ

ピックアップ