メディア個別 イーロン・マスクと交際中のグライムス、第1子を妊娠中?! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

イーロン・マスクと交際中のグライムス、第1子を妊娠中?!

グライムス(31)がイーロン・マスクとの第1子を妊娠中であることをほのめかしている。インスタグラムに投稿したヌード写真についてファンとやり取りをしている際、グライムスが「妊娠している」からと答えたのだ。

あるユーザーから乳首を消す修正を施したことについて触れられた際、グライムスは「この写真は乳首がない方が、野蛮さが断然減ると思ったの。それに妊娠しているって言うのは、かなり野蛮で戦時中みたいな心境だし」と口にした。

実業家のマスクと2018年から交際中のグライムスは、同年のメット・ガラに揃って姿を現していた。

メディア上で交際について語ることはほぼない2人だが、グライムスは以前、マスクがとても興味深い人間であると称えいてた。「彼はすごく興味深い人間なの。彼のことは愛してる。最高だもの」とグライムがコメントした一方、マスクも「彼女の芸術的な創造性や強烈な労働意欲が大好きなんだ」と話していた。

また、2017年11月には、マスクが長期的な交際相手を求めているとの意向を明かしていたこともあった。「長期的な交際相手を探してるんだ。一夜限りの相手ではなくてね。真剣な相手とかソウルメイトみたいなものを求めてる」