メディア個別 それ…はっきり言ってブス眉かも?!アイブロウだけで今っぽさが手に入るメイクテクニック | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

それ…はっきり言ってブス眉かも?!アイブロウだけで今っぽさが手に入るメイクテクニック

第343回 michill (ミチル)
顔の印象が左右される眉を、自己流で描いている方も多いのではないでしょうか?でもその眉、もしかしたら「ブス眉」になっているかも…?!今回はmichill編集部がアイブロウだけで今っぽさが手に入るメイクテクニックをまとめてみました。ぜひ参考にして、美眉を目指してみて♡

不器用さんでもできる!やりがちなNG眉も今っぽい美眉に変身♡

それズバリNG眉です!不器用さんでもすぐできる♡今っぽ垢ぬけ眉を作る3つのポイント

顔の印象を大きく左右する眉。毎日描いているのに全然上手に描けるようにならない!って悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?アイブロウはコツを掴めば失敗率が格段に減ります。今回は失敗に陥りがちなNG眉と改善ポイントやお役立ちアイテムをご紹介します。

出典:それズバリNG眉です!不器用さんでもすぐできる♡今っぽ垢ぬけ眉を作る3つのポイント【michill】
執筆者:まる

「なかなかキレイに眉を描けない!」と悩んでいる方も多いのでは?

こちらの記事では、よくやりがちな眉の描き方をピックアップ。美眉に仕上げる方法をわかりやすく紹介しています!NG眉と美眉も写真で比較できるので、違いが一目瞭然!不器用さんでも安心です。

美眉を作れるオススメのアイブロウアイテムもご紹介しているので、参考にしてみて!

自眉のタイプ別!今っぽい美眉を作るテクニックを伝授♡

自眉の形を生かすから失敗しにくい♡簡単なのに圧倒的に垢抜けるの似合わせ眉の作り方

顔の印象の8割は眉毛で決まるとも言われるほど、顔のパーツの中でもとても重要なポジション。それなのに、アイメイクほどガラリと印象を変えるのは難しく、なかなかテクニックがいります。眉毛の生え方にコンプレックスがあったり、上手に眉毛を整えられないという方必見、自眉のタイプ別に眉メイクの作り方を紹介します。

出典:自眉の形を生かすから失敗しにくい♡簡単なのに圧倒的に垢抜けるの似合わせ眉の作り方【michill】
執筆者:まる

眉毛の生え方は人それぞれ。生え方によっては、美眉をうまく作れないこともありますよね…。

そんなときに試したいのが、自眉を活かしたアイブロウメイク。この記事では3つのタイプの眉を取り上げ、美眉に仕上げる方法を解説しています!

アイブロウアイテムの使い分け方や、どの自眉タイプでもできる自然な眉を描くポイントもご紹介。参考にすれば、自分らしさがプラスされた、今っぽい美眉を手に入れられるはずです!

眉毛の形を活かしてトレンドの「太アーチ眉」を作る♡

今年のトレンドは“太アーチ眉”♡眉の形別!プロが教える今っぽ眉の作り方

ヘアメイクの森田玲子です。細眉や無造作で力強い太眉、ストレート眉など…眉を見れば年代がわかってしまうくらい、眉トレンドは進化するもの。とはいえ、元々の眉はみんな違うのでトレンドごとに変えるのは難しいですよね。今回は、2019年秋冬のトレンド眉、太アーチ眉の書き方のコツを、眉毛の形別にご紹介します。

出典:今年のトレンドは“太アーチ眉”♡眉の形別!プロが教える今っぽ眉の作り方【michill】
執筆者:森田玲子

アイブロウメイクにもトレンドがあるのを知っていますか?

今季のトレンドは「太アーチ眉」。そんな太アーチ眉をキレイに描くには、自分の眉の形に合った方法を試すのが正解なんです!

ぜひ毎朝実践してみて、トレンド眉をうまく作れるようになってみて♡

今回は、アイブロウだけで今っぽくなるメイクテクニックをまとめてご紹介しました。どれも簡単にできるテクニックばかり!ぜひ試していただき、今っぽい美眉を手に入れてくださいね!


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。