メディア個別 ジェイミー・フォックス、エディ・マーフィーとのスタンダップコメディ競演を熱望? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジェイミー・フォックス、エディ・マーフィーとのスタンダップコメディ競演を熱望?

ジェイミー・フォックスが自身のスタンダップツアーへのエディ・マーフィー参加を熱望している。ジェイミーは話題になっていた2人のジョイントコメディツアーの噂は否定したものの、機会があれば実現させたいと明かした。

9日(木)に『エレンの部屋』に出演した際、司会のエレン・デジェネレスからその噂の真相について尋ねられると、ジェイミーはこう答えた。「事実ではない。でもエディとはツアーをやりたいね。俺たちの時が来たって気分だから。俺たちのネタをちょっと聞いてないだろ。すごく良いジョークがあるんだ」

その一方で、2003年のテレビ番組『ジェイミー・フォックス/アンリーシュド』を最後にスタンダップコメディのステージに立っていないジェイミーは、自身のステージについては企画が進んでいることを示唆し、「ちょっとしたアドベンチャーにみんなを連れて行くつもりさ」と答えている。

一方でエディは『星の王子 ニューヨークへ行く』続編や『ビバリーヒルズ・コップ4』などに最近出演している。しかし昨年のネットフリックス公開作『ルディ・レイ・ムーア』のプロモーション活動中には、「半引退状態」であるとしていた。